習慣化アプリが面白い!!


おはようございます^^

しばらくブログ止まっていましたが、
また再開しようと思っています。

いやー、習慣化ってなかなか難しいですね。
モチベーション次第でぐらぐら揺れます。

今ぼくが一番はまっているのが、「習慣化」ですね。

「streaks」というiphoneのアプリを入れて、
・早寝早起き
アファメーション
・瞑想
・観点日記
・片づけ
・ワークアウト

などに取り組んでいます。

8月取り組んでみて、ほとんどの日かかさずできたのは
とても嬉しいです。

結局自分が好きで、「頑張」らなくていいものは残ってますね。

昔は瞑想も「気合い」でやってたもんなー。

いろんな意味で自分の成長を感じます。

てことで、明日はぼくが毎日付けている「観点日記」のことを話しますね^^

それではよい一日を!!

f:id:soranimausoul:20160904165926j:image