マインドフルネス!!

最近マインドフルネスという簡単な瞑想みたいなものにはまってます^ ^

だいたい5分くらいソファに座ってでもいいので、楽な姿勢で、呼吸に意識をもっていって、意識がそれたらそれに気づいて戻すだけ。

とても簡単なんだけど、ものすごくリセットが早くてオススメです👍


仲間と話していて、本当にこれから21世紀は感性の時代がくるなって確信があります。

そこでぼくは、感性を開く今のワークショップの延長線で、尊厳塾や学校を開いていきたい。

しかもオセアニアの島で!!

そんなイメージが来ています^ ^


愛に心を開くと、とたんに深い慈悲の心が入りこんでくる。

愛しかない。

そう感じるこの頃です^ ^

f:id:soranimausoul:20160803155723p:image