プロセスを楽しもう!!

昨日は本屋で「ワードプレス」で新しいブログを作ろうと思い、
立ち読みした。

その中で、ウェブサイトを作りをしていく上での心構えが書いてあった。

それは

「ウェブサイト作りは過程を楽しむものだ」

というものだ。

「アクセスを集めることを目標にするのを、最初のうちはやめときませんか?」

なんていうか、ヒットした笑


結果・ゴールに焦点を置きすぎると、今ここの楽しみが半減し、
未来に(それも本当はない頭で描いて、うまくいけば○いかなければ×と
ジャッジしてる未来に)力を吸い取られてしまう。

なので、いつも今ここ。この瞬間。

今日も楽しんでいこうと思います^^


今日も一日よろしくおねがいします♪

クリックすると新しいウィンドウで開きます