今までにないデカイ勝負!!

43日連続で続いたブログ更新が、昨日止まってしまいました(>_<)

熱い話し合いが深夜にまで及んで、そんなことも先読んではじめにアップしとけばよかった!

最近本当にもう一段階バージョンアップする方向に圧縮がかかってます。

その流れでこのブログも新たにリニューアルするかも。

本当にぼくはみんなと、日本中のみんなと一点集中して、新しい社会を作りたい!!

そのためには個の自分を捨てる必要もあり、対称性でもっと自分が突き抜けなくてはいけないと思っている!!

ジャパンミッション、ぼくらは今までにないデカイ勝負をしている。

今ここ新たな決断を胸に、今日をスタートさせます!!

f:id:soranimausoul:20160630113816j:image