はじめまして。

はじめまして。

福岡で人と人、心と心をつなぐ活動をしている奥山瞬間(おくやませつな)です^^

 

これからこのブログを通して、

本当の自分に出会って、思う存分自分を輝かせたい人に

メッセージを届けて、

実際に出会って、人と人がつながれる素晴らしいきずなを

作っていきたいと思っています!

 

ぼく自身、10年以上役者や脚本家、演出などやってきたんですけど、

自分の心の檻(マインドームといいます)からどうやっても出れず、

苦しんできました。

 

常に戦っていた。やらなきゃやられる。因果の究極の緊張。かかる重圧。でも操縦桿は話せない。

 

追っては追われ、常に競争をさせられ、因果の勝った負けた、良い悪いにつかまれて疲労していく魂。

 

もうやめたい。楽になりたい。でも生きる意志はどうやっても消せない。

 

そんなとき、ぼくは日本人以上に日本を愛するノ・ジェスと出会い、観術という新しい認識技術と出会い、天地がひっくり返りました。

 

本当の自分に出会うことで、息を吹き返しました。

 

本当の表現がしきれないアーティスト、

自分だけではなく、世界を平和にしたいと願っている人、

過去に縛られて、環境に縛られて、思う存分生きられてない人、

 

そんな人とこのブログを通して、

本当に心と心がつながった関係を作って、

一緒に新しい世界を作っていきたい!!

 

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m


f:id:soranimausoul:20160205144901j:image