子供がみえる世界

f:id:soranimausoul:20160914063218j:plain

昨日は主婦の友人の家で、夕食をいただいた^^

お刺身、お魚、はるさめ、かぼちゃなどなど
普段たべれないものをいっぱい食べた♪

家庭料理素晴らしい!!

小学生と中学生の3人の子供がいる家だが、
さらに2歳の男の子が遊びにきていた。

子供ってすごいね!!ってあらためて思ったよ。

2歳の男の子ってまだばぶばぶ状態だと思ったけど、
本当に意志もって動くのね。

ご飯食べるのも、甘えるのも、超野性的で
野性的なの褒めたら、もっと野性的になった♪

かいじゅうたちのいるところ、みたいだった!!

そして本当言葉がうまくて、女の子ならともかく
男の子がこんなにうまくしゃべるの??

でもね、面白いのが自分のお名前が言えないの
(もしくは言わないの)

2歳の子の世界の自我はどうなってるのかな?
みえないもの(蜘蛛)がいるみたいだったので、
おれが食べてあげた笑

イギリス人と日本人のハーフで、
めっちゃイケメンになるなと思ったよ。

いずれ一緒にお仕事したいね♪

君がおとなになるころには、社会も変わっているだろう^^