認識を変えれば、世界が変わる

スマート研修が始まったのが、2014年の6月だったから、ちょうど2年になる。

いやー、この2年の間にたくさんいろいろあったし、圧縮ターの連続だったなー。

一年単位で、自分の変化をみると、
コミュニケーション能力、行動力、プラン力、そして深い認識力、
さまざまなところで大きく変化している!!

本当は変化もない錯覚なんだけどねー。

変化なしショックなしの永遠不変のHitotsuがわかればわかるほど、対照的にこの現象世界は変化する。

認識を変えれば、世界が変わる

ノ・ジェスが20年間発信していることだが、このことを精神性の高い日本人がどんどん理解していけば、すごいことになる!!

来月のJMPは福岡の出番だ!!

f:id:soranimausoul:20160621220134j:image