ヒッチハイクの旅 VOL.2

ヒッチハイク2日目!!

午前中、大苦戦💦

一般道から、サービスエリアに入るまで3時間くらい汗だくで大変でしたー。

でもこれも人生の旅になぞらえて、とっても面白かったです^ ^


滋賀に連れていってもらった大阪のお姉さん、一流企業の役員のおじさま、かなり日本好きで情熱的なお父さま、そして素晴らしく悟られたカップル、かなりシャープな質問を投げかけてくる金融関係のお仕事をしているお兄さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして旅の道づれで同じく東京に向けてヒッチハイクしていた18歳のヒッチハイカーと宿を共にしています!

今日は東京までたどり着けず、静岡の友達んちで一泊。

明日の朝、目的地東京に向かって走ります!!

f:id:soranimausoul:20160615214139j:image