パターンしかない!

人間っていつもいつも同じパターンを繰り返してしまうものですが、こいつに何度も何度も気づいて、感じて、味わってあげないと、永遠に繰り返しちゃうもんですよね。

意識では、嫌だ嫌だ、と言っても無意識に何かエサがあってやめられない場合が多い。

意識の無意識化ですね。


ちなみにぼくは、大きな刺激を求める癖があって、上がったり下がったりするのですが、そんな無意識を昨日つかませてもらいました^ ^

小さいことの喜び・気づき・発見、
結果よりプロセスを大切にする、

そうやって生きてると、当たり前に思っていた人のありがたみを、しみじみ感じたりしますね。

f:id:soranimausoul:20160512124612j:image