人間はどこからきてどこへ行くのか?

人間はどこからきてどこへ行くのか?

この現実とはなんなのか?

ぼくもずっと考えてきました。

きっと永遠に解けない、あるいは考えても仕方ない命題だと思ってる人も多いのではないでしょうか?

よく本質的な質問に分類されて、「本質的だよねー」とか言われてきました笑

なんとなく本質的なことは、難しそうで苦手、っていう人多いんじゃないかな?

でも大丈夫。もう簡単に理解できる時代がきています!

ぼく自身、なーんだ、現実ってそういうことなんだー、が腑に落ちたとき、スッキリしてしまいました!

まだ、人間はどこからきてどこへ行くのか?

わたしは誰なのか?

なんで現実はこんなに辛いんだ、って悩んでる人がいたら、ここに答えがありますよ、って教えてあげたい^ ^

f:id:soranimausoul:20160602222339p:image