アウトプットしたものが自分自身になる

今日も街頭スピーキング、ポスター貼りをしてきました^ ^

人間、アウトプットしたものが自分自身になる。

街に向かって叫んだことが、そのまま自分自身に戻ってくるのが面白い。

Googleラリー・ペイジの言葉はグッと人間に警告します。

「20年後、あなたが望もうが望むまいが、現在の仕事のほとんどが機械によって代行される」

カラオケ屋や、居酒屋にポスターはらせてもらいましたが、シダックスさんでもペッパー君を取り入れてるそうで、どんどんどんどん便利になる一方、人間の仕事や尊厳は失われていくでしょうね(>_<)


しかしそれを乗り越える新しい教育、新しい経済モデルがここにある!!

自分と自分の宇宙がなくなってしまったぼくは断言できますが、かなり近い未来、今とはまったく違う新しい認識をベースにしたまったく新しい文明がはじまりますよ^ ^

f:id:soranimausoul:20160611180857j:image